瑤子の気になること

気になること、いろいろ

リア・ディゾン って良い意味でバカですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい方、どうか教えてください。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;