瑤子の気になること

気になること、いろいろ

楽天 ってつまんなさそうですね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;