瑤子の気になること

気になること、いろいろ

北野武 ってどこがいいんでしょう。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

ピラニアって草食種もいるらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;