瑤子の気になること

気になること、いろいろ

草なぎ剛 ってどこがいいんでしょう。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;

亀梨和也 ってある意味、危険です。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

なんとか無料でお聞きしたい。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;

牛窪紗良 ってイケてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;

新田恵利 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;

高橋大輔 って時代を先取りしてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;

ディズニーランド ってどうなんでしょう?

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;

少女時代 ってオモシロそうですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;