瑤子の気になること

気になること、いろいろ

渡辺麻友 ってしっかりしてますよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;

Facebook ってどこが良いんでしょうね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

佐々木みゆう ってある意味バカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

椎名林檎 ってイマイチではないですか?

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;

高橋大輔 ってちょっと気になってます。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

タモリ って実はよくわかってません。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人、いないですかね・・・

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

成歩堂龍一 ってイケてますよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

有料でも良いので、誰か教えてください。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;