瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ほしのあき って本当はかしこいですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

橋下徹 ってなかなかイケてますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

岡田准一 って良い意味でバカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;

少女時代 ってまだ流行ってるんでしょうか。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;

タモリ ってちょっと気になってます。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;

桜井ゆづ ってある意味、危険です。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;

椎名林檎 って最近よく出てますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;